WordPressでサイトを構築した後、サイト運営を継続する上で、さまざまな不都合が出てきます。
その中でも、ブログを書く、サイトのコンテンツを変更したいといった悩みが多く、共通していることは、「文章を書く」ことに対する悩みです。

サイトを充実させならば継続していくには、ブログを書くことは欠かせません。
そこで、そういったクライアントの悩みに答えるべく、WordPressアフターサポートを用意しています。
一定期間集中してWebサイトの作り込みをするときにご利用ください。

サポート内容

WordPressアフターサポートでは、下記のことをサポートいたいます。

*ブログコンテンツの提案・指導
*記事の文章添削、指導、ときにリライト
*サイト全体の構成などの変更
*経営相談
*WordPressサイトの修復や機能追加などの技術的相談やトラブルサポート
など

サポート方法

月1回面談を行いながら、契約期間中は上記サポート内容をメールでご相談いただけます。
契約期間中に書かれたブログ記事はすべて添削指導いたします。

サポートを受けると良いこと

  • ベースが完成したホームページ運営を、プロの指導のもときちんと継続ができ、コンテンツを増やしていくことができる
  • 月1回の面談があるため、ただ契約しっぱないではなく、確実はサポートが受けられる。また、集中してブログ記事を書くモチベーションが維持できる。
  • サポートを受けながらブログを書き続けることで、自分自身があいまいになっていることが明確になったり、自分が発信していきたいことを自分できちんと認識ができるようになり、自信をつけることができる。
  • 集中して添削指導を受けることで文章力がアップし、自身を表現することが鍛えられる

など

コンサルタントについて

WordPressアフターサポートを担当するコンサルタントは、出版コンサルタントでもあり、プロのライターでもある傍嶋恵子です。ブログは、最初から最後までスラスラと読んでもらえる文章、ターゲットにあう、戦略的でありながら、わかりやすく、確実に伝わる文章を書くことを指導することができます。
また、「出版」という視点で、ターゲットに絞り込み、著者が伝えたいことをどのように伝えたら、読者を満足させることができるかという部分で、経験と実績が豊富です。このノウハウを活かしたコンサルティングをしますので、質の高いサイト運営へと導くことができます。

WordPressアフターサポート料金

受講クラス 受講形態 おひとり
WordPressアフターサポート(30日:面談1.5時間/1回)
単発 25,000円
WordPressアフターサポート(90日:面談1.5時間/3回)
連続 72,000円
WordPressアフターサポート(120日:面談1.5時間/6回)
連続 108,000円
WordPressアフターサポート(360日:面談1.5時間/12回) 連続 180,000円

 

なお、このWordPressアフターサポートは、当方で制作したサイトでなくても、マーケティングを含めたブログ指導として受けることも可能です。ご活用ください。

 

お気軽にお問い合わせください。お問合せはメールでお願いします。

メールでのお問い合わせはこちら